2017/11/22

どこパレの激闘マルチイベント舞踏魔プレシアンナについて



こんにちは。
mitinecoです。

今回はマルチイベント「激闘!舞踏魔プレシアンナ」の情報紹介と、私のボス予想です。


|どこパレの激闘マルチイベント舞踏魔プレシアンナについて





|初回クリア報酬について


中級、上級の初回クリア報酬
クエスト
クエスト達成報酬
クリア報酬ミニゴロン
しんだ回数3回以内ミニゴロン
同じモンスター使わないミニゴロン
同時にクリア達成タマゴロン
中級、超級合わせて「タマゴロンx2、ミニゴロンx6」が手に入ります。




|激闘マルチイベント舞踏魔プレシアンナのボス予想


舞踏魔プレシアンナは素早さと賢さが高いモンスターのようです。

ドラクエ10のスーパースターの職業クエストのボスとして登場し、ドラクエモンスターズジョーカー3などでは仲間にもできます。



こちらは、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3の舞踏魔プレシアンナのデータをまとめているサイトです。ステータスやとくぎの参考に掲載しておきますね。




個人的に気になったのは「星降りのサンバ」で、ジョーカー3では、星を降らせてランダムに4回ダメージを与えるとくぎです。

素早さが高いと威力が上がるとくぎで、どこパレ初の素早さ依存とくぎかもしれません!(真実は実装後のお楽しみですがw

そのほかにも、バギ系呪文やハッスルダンス、マホカンタやアタックカンタなど強力なとくぎが多いので、どこパレではどのとくぎを覚えるのかとても楽しみですね!



ついこの間(2017/11/19~)の特技セレクションでゴールデンスライムのプチマダンテが実装されたので、、

あくまで私の予想ですが、超級ではアタックカンタ、獄級ではアタックカンタとマホカンタの両方が、特性として設定されそうだなぁと予想しています。

暴れかみつきの実装もあるため、敵全員に一発逆転などのテンション上昇もありそうなのですね。暴れかみつきのほかにスーパーレーザーも有効そうですね!



踊りにはスクルト、呪文にはマジックバリアがあると、戦闘がより安定しそうですね。

あとは踊りのダメージは分散しそうなので、ベホマラーなどの全体回復呪文があると戦いやすそうです



|まとめ


【期間】
2017年11月24日(金)~11月26日(日)

【おすすめとくぎ、特性の予想】
・スーパーレーザー、暴れかみつき
・スクルト、マジックバリア
・ベホマラー、ベホマズン
(あくまで 私の予想 ですw

【中級、上級の報酬まとめ】
・タマゴロンx2
・ミニゴロンx6



mitineco


_________ 関連ワード _________
ドラクエ ドラゴンクエスト
どこパレ モンパレ どこでも モンスターパレード
スマホ アプリ 無料
みち mitineco mitineko
  



0 件のコメント:

コメントを投稿