2017/09/09

【ドラクエ10】氷の領界まったり寄り道たび日記


ども、えこうさです。
さて、久々に復帰しましたドラクエ10。

PS4の導入により、少しだけ活気を取り戻しつつあるのでしょうか?

ツイッターなどを見てると、「新しく始めました。」的な方もいらっしゃるようで。

さて今日は、みちさんのお手伝いと言うことで、再度の氷の領界を旅して来ました。えこうさは闇の領界までは終了済み。

えこうさ、氷の領界の世界好きなんですよね~。
全体的に綺麗なので、写真を撮りたくなるようなところがいっぱいあります。

本日は、そんなところを紹介していこうかと思います。



|氷の領界、ここがすごい!!!


イーサの村、見た目寒々しいのですが、色が綺麗。
スズランにステンドグラスがついたような街灯とか、建物のドアとかもキラキラして綺麗。

フィールドの街灯も可愛い。
そして、どこもかしこもキラキラ。
空には、星とオーロラの世界。
どこでとっても綺麗な写真が撮れますよ。

氷の領界の街灯

氷の領界フィールド

空のオーロラ






フィールドの街灯に至っては、わたくし、ついつい課金して庭具を買ってしまいました。
ですが、氷の領界にあればこそだったようで・・・お家においたらなんだか浮いてしまってちょっと残念な結果に。
家を雪っぽくすれば多少は合うのかもしれませんが、住宅村がジュレットのうるわしの浜辺地区だからなぁ。


|おすすめ写真スポット


写真を撮る場所でおすすめ。
フィールドでもオーロラがかかっていたり、キラキラな街灯があったりとリアルでいえば「インスタ映え」する場所はたくさんあります。

特におすすめしたいのは、「恵の木」でしょうか。
オーロラ、草木、花、キラキラ。全て揃っています。
とった写真はこんな感じ。

恵の木1

恵の木2

恵の木3


あとは、「カーレルの氷雪洞」ここでも写真映えするところが結構あります。
こんな感じw

カーレルの氷雪洞1

カーレルの氷雪洞2







|まとめ


では最後に、五七五でまとめたいと思いますw

氷の領界 たいていどこでも インスタ映え

お後がよろしいようでwww





ecousa


_________ 関連ワード _________
ドラクエ ドラゴンクエスト ドラクエ10

えこ ecousa  ekousa 

0 件のコメント:

コメントを投稿