2017/09/10

ETMブログから広がる 〜そして伝説になれたらいいな〜


こんにちは。
mitinecoです。

私もえこうさもゲームで遊ぶのですが、その中でもよく遊ぶものはドラゴンクエストです。

メインのブログの方にも定期的にドラゴンクエストの記事を書いていましたが、ゲームとひとくくりにしていると色々なゲームの記事が乱雑してしまって、記事を見つけにくくなってしまいそうだったので、このたびドラゴンクエスト用にブログを分けることにしました。



メインブログには筋トレや健康、私生活での疑問などについて、少し更新ペースは落ちますが書いていこうと思います。興味があればご覧下さいませ。





これから続々と記事を投稿していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


mitineco

0 件のコメント:

コメントを投稿